子どもと遊ぶ時間

ダイソー「ごほうびスタンプ」たいへんよくできました!など4種類で1セット!赤インク!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:wdheistiegn:20190825230543j:plain

(ノ・ω・)ノこんにちは。

今回は、ダイソーで「ごほうびスタンプ」を買ってきました。

商品名は「ごほうびスタンプⅡ ②スタディ」です。

よく「ごほうびシール」を買っていたのですが、「スタンプ」も売っていたので試しに買ってみました。

文章の種類は、全部で4種類あります!

文章は4種類!
  1. たいへんよくできました
  2. よくできました
  3. がんばりました
  4. もうすこしがんばりましょう

文章の周りのデザインも違います。

「たいへんよくできました」が一番!豪華です!

f:id:wdheistiegn:20190825230543j:plain

パッケージには、実際にスタンプを押したときの大きさが「実寸サイズ」で印刷されているので、購入前にスタンプサイズを確認できます。

4個のスタンプは、1つのセットになっています。

また、浸透式インクなので、別途スタンプ台を用意する必要がないのも便利でした。

※補充用インクの事は(日本語で)パッケージに書かれていませんでした。

インクがなくなったら、そこで終わりという事かな?

押してみた感じは、丁度良い力加減が必要だなという感じでした。

弱かったら薄くなるし、強すぎるとインクが出過ぎます。

例えば、左側は弱くて右側は強くすると左側は薄くて右側は濃くなります。

そのため、左右均一に丁度良い手加減で押すようにしています。

とはいえ、4種類がセットになって100円(税抜)なのは、

(ノ・ω・)ノ とてもお安いですね!

100円ショップでは、よく「ごほうびシール」( 「ごほうびシール」の記事はこちら)を購入させて頂いていますが、これからも、学習の「ごほうび」系商品を増やしてもらえたら嬉しいです。ヾ(・ω・ヾ)

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

© Copyright 2018-2019 男の子ママの「子供と遊ぶ時間」 All rights reserved.