子どもと遊ぶ時間

2019年「イオンのクリスマスおもちゃカタログ」12月8日(日)まで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トイザらスに引き続き、イオンでも2019年版の「クリスマスおもちゃカタログ」が始まりました!

「クリスマスカタログ」は、イオンのベビー・キッズ用品、おもちゃの通販サイト(キッズリパブリック)でご覧いただけます。

昨年は500円引きクーポンがカタログの裏に印刷あれていましたが今年はありません。

今年は、なんと「1000円引きクーポン」の文字が!!!

ですが、カタログを切って使うものではありません。

イオン実店舗で1000円引きクーポンを使うには?

  1. 「キッズリパブリックアプリ」
  2. 「イオンお買い物アプリ」

「キッズリパブリックアプリ」または、「イオンお買い物アプリ」のクーポン画面提示との事です。

詳細は、サイト内の「デジタルカタログ」最後のページでご確認ください。

ネットショップで1000円引きクーポンを使うには?

ネットショップ(キッズリパブリックオンラインショップ)では、「サイト」または「カタログの最後のページ」に書かれているクーポンコードを入力。

詳しくは、イオン公式(キッズリパブリック)サイトでご確認ください。

詳細は、サイト内の「デジタルカタログ」の最後のページでも確認できます。

最後に

クーポンのGET方法、使い方が変わってきましたね。

「紙のクーポン」も残してほしかったなと個人的には思います。

ちょっとさみしいけれど時代ですね。もう様々な事が「アプリ」になってきました。

ただ、昨年は500円引きだったのが、今年は「1000円引きクーポン」なので昨年の2倍!

これは大きいですね。

今回は、2019年イオンの「クリスマスおもちゃカタログ」でした。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

© Copyright 2018-2019 男の子ママの「子供と遊ぶ時間」 All rights reserved.